ミモ子の妊活日記

33歳からの妊活日記です

フーナー検査③

前回(フーナー検査②)から、3日後3回目のフーナー検査をやりました。

 

結果は今回も精子は確認できませんでした。

 

精液検査をまだやっていないので、精子に問題があるのか、私の方に抗精子抗体があるのかは、この時点ではわかりません(以前他の病院でフーナー検査をした時は、結果は良好だったのですが…)。

 

そろそろ排卵の時期になりそうだったので、次回人工授精になりました。

よく覚えてませんが、さらっと自然の流れで人工授精になった気がします。先生から特に希望を聞かれた記憶はありません。

 

1回目のフーナー検査の後に今回できたら人工授精をすると決めていたので、この流れで良かったと思いました。

 

精液検査をまだしていないけどいいか確認したところ、人工授精の時に持ってきてもらうので、その時検査もするので大丈夫とのことでした。

 

3日後に人工授精になりました。

 

この日の会計は

¥2,480

でした。

 

今までの合計金額は

 ¥23,430

です。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする