ミモ子の妊活日記

33歳からの妊活日記です

フーナー検査②

前回のフーナー検査から3日後再度フーナー検査を行いました。

 

結果はまたもや精子は確認できませんでした。

 

卵胞がまだ小さいので排卵期ではなかったのかもしれませんが…この周期は風邪を引いたせいか卵胞の育ちも遅かったようです。

精子の方にも問題があったかもしれません。

 

とりあえず、また3日後にフーナー検査をすることになりました。

 

人工授精のことも聞こうと思ったのですが、まだフーナー検査をすると言われたので、今回は人工授精のことは聞きませんでした。

 

 

風疹の検査結果がでました。

抗体はありませんでした。

今周期、妊娠しなかったら予防接種を打つことになりました。注射を打ったら2カ月避妊しなくてはなりません。タイムロスと思ってしまいましたが、今わかって良かったと気持ちを切り替えました。

 

この日の会計は

¥2,110

でした。

 

今までの合計金額は

¥20,950

です。

 

 

 

広告を非表示にする