ミモ子の妊活日記

33歳からの妊活日記です

フーナー検査① その後

家に帰ってから、夫にフーナー検査の結果を伝えました。まだ私の方が受け入れる体ではなかったと思う(排卵期でなかった)ので、精子が確認できなかったと言ったので、夫もその結果を気にしている様子はありませんでした。

 

あと人工授精のことを伝えました。そしたら、まぁ検査結果待つより、とりあえずやれること(人工授精)を先にやってみるってことじゃないの?との返事。

確かに‼︎と思いました。年齢のこともあるし、排卵が近いなら検査結果を待ってチャンスを逃すより、チャレンジした方がいいのかもと考えて直しました。

看護師さんはまだ人工授精はやらないと言っていたけど…次回先生に確認してみようと思いました。

 

前回の診察の時、採血の結果がわかりました(前回に書き忘れた)。

ホルモン値は特に問題ありませんでした。

風疹と麻疹の抗体検査の結果はまだでした。